2012年9月5日水曜日

初体験 前編







ディーンとラトーシャがホテルの部屋へ入ってきた。





















ディーン「おっ。プリクラなんかあるんだ?すげぇなここ。」

ラトーシャ「ホントだ・・・。」




















ディーン「スロットとかはたまにあるけど、プリクラまであるとは意外にいいホテルだな~。まぁさすがに無料ではないだろうけどw」

ラトーシャ「 (こんなものまであるんだ?ラブホテルなんてはじめてきたから知らなかった・・・。ディーンははじめてじゃなさそうだし・・・やっぱりロビンちゃんと来てたりするのかな?) 」















ディーン「二人で撮ったことなかったよな?記念に一枚撮ろうぜ。」

ラトーシャ「え?今??」

ディーン「あぁ。」

ラトーシャ「うん・・・。」






















ラトーシャ「 (プリクラかぁ~・・・。懐かしいな。最後に撮ったのっていつだっけ・・・?) 」


二人が中へ入っていく。


















数分後。


ディーン「お、できたできた。」

ラトーシャ「私にも見せて。」

ディーン「おう。」















ディーン「なんかいいな。カップルみたいでw」

ラトーシャ「え・・・////」




















ディーン「これ、俺にもちょうだい。」

ラトーシャ「もちろんいいよ。」

ディーン「やった♪」

ラトーシャ「 (プリクラなんて・・・ディーンどこに貼るんだろ。) 」
















ディーン「お風呂、先入る?」

ラトーシャ「いいの?」

ディーン「もちろん。レディーファーストだよ。」
















ラトーシャ「じ、じゃあ・・・先にいただくね。」

ディーン「おう。ゆっくり入っていいから。」

ラトーシャ「うん。ありがとう。」


















ラトーシャ「いってきます。」

ディーン「おう。(いってきますって・・・w ラト、緊張してんのかな。) 」



















ディーン「ふぅ。」


ディーンがベッドに横になる。























ディーン「 (初体験、かぁ~。いままで大事にしてきたラトの初体験、俺なんかがもらって申し訳ないな・・・って今日はできないだろうけどさ・・・。) 」


















ディーン「 (俺の初体験はジーナさんだったな・・・。懐かしいな~。ジーナさん、今頃元気でいるのかな?) 」





















ディーン「ふぁ~。(眠くなってきた・・・。ラトがあがるまでちょっとだけ寝て待ってよう。) 」

















 














































ラトーシャ「 (なんか、緊張するな・・・。なにもしないって言ってくれたけど・・・。) 」






















ラトーシャ「 (私もそろそろ覚悟しとくべきだよね・・・。もしそうなったとしても・・・。) 」




















ラトーシャ「 (ディーンのこと、ホントに大好きだし・・・。ディーンがしたいって言うなら私も・・・受け入れてあげたいと思うし・・・。怖いなんていってたらいつまでもできないもんね。) 」



















ラトーシャ「 (もし今日そんな雰囲気になったとしてもいいか!ディーンに任せよう。どうせ私はじめてなんだし。) 」




















ラトーシャ「 (でもやっぱり緊張するな~。ドキドキ・・・。) 」






















ラトーシャがバスルームから出てきた。


ラトーシャ「ディーンお風呂どうぞ~。」


















ラトーシャ「・・・・ディーン?」


ディーンはすっかり眠ってしまっている。
声をかけても起きる様子もない。

















ラトーシャ「 (ディーン、疲れて寝ちゃったんだ?) 」





















ラトーシャ「 (でもなんだかホッとした・・・。焦らなくてもいいよね。) 」





















起こさないようにそっとベッドにもぐりこむ。




















お酒が入っているせいか、ラトーシャもすぐに眠りに落ちた。






















1時間後。


ディーン「やべっ!寝ちゃった。今何時??」


















ディーン「 (ラト・・・隣で寝てたのか。・・・そりゃそうだよな。) 」





















ディーン「 (うわ~やらかした!) 」





















ディーン「 (って・・・どうせ今日はできないんだっけ・・・。あわよくばって思ってたんだけどな・・・。) 」




















ディーン「 (ラト・・・寝顔かわいいな・・・。まぁいいか。今日は一緒に寝るだけで。って、元々そういう約束なんだけどさ・・・。) 」



















ディーン「おやすみラト。」





















































































 





4 件のコメント:

  1. やっぱ「あわよくば・・・」って思ってたんかwコラッ!
    ラトの可愛らしい寝顔を見てるディーンのSS、
    本当に残念がってる風に見えてワロタw
    最後のプリとかなんかめっちゃ幸せな気持ちなんですけど♪(*´ω`*)
    ラトももう大人だし、相手がディーンなら
    不安でも任せられるってものでしょう!!
    あーもうニヤニヤが止まらないっ

    コメ通知が行ってて良かった、書き込んだ直後は
    ちゃんと画面に反映されたのを確認したのですよ。
    その後見にきたら消えてたっぽいので、
    なんかマズイこと書いたのか!?と焦ってました・・・
    そんなことなかったみたいでホッとしました♪

    返信削除
    返信
    1. タママさん>

      いつもありがとうございます(´∀`)
      あわよくばって思ってたようですねやはりwww
      ディーン肩落ちまくってますね( ̄ー ̄)ニヤリ
      プリクラはこの二人で撮るのははじめてなので、しっかりお見せしたいな~と思いましてああいう演出にしました(ノ´∀`*)
      ちょうどよく二人がラブラブしてくれてよかったです♪
      ラトの初体験ももうそろそろになりそうですね(*´ω`*)
      次回ご期待ください♪

      コメントは通知がくるのに消えているのが激しくなぞです( ̄Д ̄;
      しっかりメールチェックせねば(^ω^;)(;^ω^)

      削除
  2. なで肩さんこんにちは^^
    この最初の感じからして、あ~こりゃディーンくんやる気満々だな~
    っと思ったら、まさかの展開でしたねw(*゚o゚*)w
    途中で目覚めて、あちゃ~という感じのディーンくん、どんまいww
    今日は何もないと思いつつ、あわよくばの若干期待も入り混じって・・・
    残念そうなのがウケた~( ´艸`)
    でも、もうラトちゃんも心を決めているようですし、そう遠くなさそうな感じはしますね!!
    恋愛経験済みのディーンくんも、ラトちゃんと付き合うことによってピュアな気持ちに戻って恋愛しているというのが微笑ましいですよね~♪
    幼馴染同士だから、ちょっと照れくささが垣間見えるのもまたいいな~と思って( ´艸`)

    返信削除
    返信
    1. >ゆきさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      ディーンやる気満々だったようですが寝てしまいましたねw
      こういうところがディーンらしい・・・。
      ラトも覚悟決めたみたいですし、この二人はきっともうすぐですね(ノ´∀`*)
      たしかに相手がはじめてだといろいろと新鮮かもしれないですね~。
      その点でピュアな気持ちに戻れそう(*´∀`*)
      幼馴染同士だし裸とかはさすがに照れくさそうですよねwww

      削除