2012年7月23日月曜日

ホテルの夜






ケイティー「もしもし、リア姉ちゃん?」

リア『ケイティー、もしかしてデートの報告?』

ケイティー「うん。ワンピース、貸してくれてありがとう。クリーニングから返ってきたら返しに行くね。」

リア『別にいつでもいいよ~。それで、デートはどうだったの?』











ケイティー「すっごく楽しかったよ!映画観に行って、お茶して帰ったんだけどね。ディーンさんったら映画観ないで寝ちゃって。」

リア『ハァ?お茶して帰ったの?』

ケイティー「うん。寮まで送ってもらったよ。」

リア『ダメじゃないそんなんじゃ!』










ケイティー「え?ダメ・・・なの?」

リア『そうよ~。今夜は帰りたくない、とか言ってなんとかベッドに持ち込むのよ。』

ケイティー「いや・・・でも、夕ご飯も食べてないし・・・。」

リア『そんなのどうでもいいのよ。今度はもっと遅い時間にデートしなさいよ。』

ケイティー「え・・・?でも・・・またデートの練習なんて誘ったら・・・嫌われないかなぁ・・・?」

リア『喜ぶに決まってるじゃないの。ディーンくん、ケイティーのことなんか言ってた?』

ケイティー「えっと・・・メガネじゃないほうが・・・かわいいって////」







リア『好感触じゃないのよ!全然イケるわよ。』

ケイティー「そうかなぁ・・・?」

リア『じゃあさっそくコンタクトにしなきゃね!』

ケイティー「え?さっそく・・・?でもちょっと・・・怖いっていうか・・・。」

リア『せっかく褒めてもらったのに、コンタクトにしないほうが失礼よ?』

ケイティー「え・・・そうなの・・・?」

リア『そうよ。ついでにイメチェンしてきなさいよ。髪も切って新しい服も買ってさ!なんだったら私がついて行こうか?』

ケイティー「い、いや・・・一人で・・・大丈夫!」

リア『そう?じゃあまた次のデートが終わったら報告するのよ?わかったわね?』

ケイティー「うん。リア姉ちゃん、いろいろとありがとう。」

リア『可愛いいとこの為ならなんでもするわよ♪ じゃあまたね~。』







ケイティー「うん。ま・・・・切れちゃった・・・。」














ケイティーが同室のマリアンの鏡の前に立つ。















ケイティー「コンタクト・・・かぁ。コンタクトしたら・・・世界が違って見えるのかな・・・。」
















マリアン「ただいま~。」


ドアが開いてマリアンが入ってくる。













ケイティー「おかえりマリアンちゃん。」

マリアン「珍しいわね。ケイティーが鏡見てるなんて。」

ケイティー「リア姉ちゃんにね・・・イメチェンしろって言われて・・・。」










マリアン「イメチェン?ケイティーが??」

ケイティー「うん・・・。この前デートした男の人に、メガネじゃないほうがいいって言われたの。そしたら・・・。」

マリアン「デート?!あんたが??聞いてないんだけど!」

ケイティー「あ、うん・・・恥ずかしくて・・・言えなかったんだけどね。」

マリアン「ちょっと面白いことになってるじゃないのよ~。ちゃんと聞かせなさいよ。」

ケイティー「えっと、リア姉ちゃんの友達の友達で・・・ディーンさんって言うんだけどね。」










マリアン「イケメンなの?」

ケイティー「うん・・・かっこいい・・・と思う。」

マリアン「へぇ~。あんたに男ね~。」

ケイティー「いや、男とか・・・そういうんじゃなくて。憧れっていうか・・・。」

マリアン「いいんじゃない?イメチェン大賛成!」









ケイティー「え?そ、そうかな?」

マリアン「そういうことならあたしに任せなさい!あたしがBiBiのサムちゃんみたくしてあげるから!」

ケイティー「え・・・でも、まずはコンタクトを・・・。」

マリアン「うんうん。コンタクトね。一緒に買いに行こう!あとは髪と服ね!髪はあたしが切ってあげる。」

ケイティー「え?髪?」










マリアン「美容室代浮くでしょ?こう見えて結構得意なんだよ~。高校のときによく友達の髪切ってあげてたんだ~。」

ケイティー「へ、へぇ~・・・。あ、でも・・・あんまり短いのは・・・。」

マリアン「大丈夫だって。絶対可愛くしてあげるから。メイクもあたしに任せて!あとは服ね~。一緒に買いにいこっか?」

ケイティー「お・・・お願いします・・・。」

マリアン「そうと決まればさっそく買い物ね!じゃあ明日学校終わったら一緒に行こう!」

ケイティー「う、うん・・・。(なんだか不安だなぁ~・・・。) 」











バスルームのドアが開いてクリスが出てくる。
ララは窓際に立って外を見ていた。


クリス「なに見てるの?」












ララ「ちょっと、考え事・・・。」

クリス「何を考えてるんだい?」

ララ「二人のこと・・・。」

クリス「やっぱり・・・不安かい?」











ララ「だってあなたはまだ・・・奥さんのものだし・・・。」

クリス「罪悪感?」

ララ「そうかもしれないわね・・・。」

クリス「ごめんよララ。なるべく早く、離婚が成立するようにがんばるよ。」

ララ「えぇ・・・。信じてる。」












ララ「ねぇクリス。」

クリス「なんだい?」

ララ「私のルームメイトに会って欲しいの。二人とも子供の頃からの親友だから、あなたに紹介したいの。」

クリス「親友か。是非会ってみたいな。」













ララ「本当?」

クリス「あぁ。二人にララの子供の頃の話をたくさん聞かなくちゃね。」

ララ「やだw はずかしいわ。」

クリス「ははっw」

ララ「じゃあシェアハウスに来てくれる?招待したいの、あなたを。」

クリス「喜んで。」

ララ「嬉しい。・・・クリス・・・愛してるわ。」

クリス「僕も愛してるよ。」
































リア「あぁん・・・・ローガン・・・・。」














リア「誰かに・・・・・見られちゃう・・・・。」

ローガン「恥ずかしいか?」

リア「恥ずかしいよぉ・・・・。でも・・・・気持ちイイ~・・・・。」

ローガン「恥らう顔もかわいいよリア。」












リア「ローガンもう・・・・だめぇ~・・・。」

ローガン「入れて欲しいのか?」

リア「入れて欲しい・・・・。」

ローガン「まだダメだ。」

リア「ローガン・・・あぁ~ん・・・・お願い~・・・。」

ローガン「・・・しょうがない子だ。」














ローガンがリアの体を正面から抱きかかえて挿入した。
ゆっくりと腰を動かす。


リア「あぁっ・・・・。」

















リア「んっ・・・。」


リアがローガンの唇を塞ぐ。















ローガンもそれに応える。
熱い舌が絡まる。
二人の激しい腰の動きに合わせて、窓ガラスがビリビリと音を立てた。














リア「あぁ・・・・ローガンだめっ・・・イっちゃうぅ~!」























リア「今日のローガン、すっごぉ~くいやらしかった!」

ローガン「ははっw リアがやりたいっていうから。」

リア「一回やってみたかったんだ。ローガン絶対ドSだから。」

ローガン「まぁ、そうかもな。」













リア「ローガンは?気に入った?」

ローガン「あぁ。悪くない。」

リア「ホントに?じゃあ今度は・・・外でやってみたい・・・な~んて!」

ローガン「マジでか?w」

リア「うん////  ローガンとならリア・・・絶対興奮すると思うから・・・もっと濡れちゃうかも・・・・。」












ローガン「お前も好きだなw」

リア「 (ローガンだから・・・・だよ。) 」

ローガン「そういえばさ、この前のいとこ、ディーンとデートしたんだってな。」













リア「あ~、うんうん。ケイティーから電話きたよ。」

ローガン「そっか。」

リア「すっごく喜んでた。楽しかったみたい。」

ローガン「よかったな。あの子、どう見ても男に免疫なさそうだからなw」

リア「うん。もうディーンくんに惚れちゃってるかもね~。」











ローガン「マジかw まぁ、悪くないかもな。ディーンも独り身だし。」

リア「ディーンくんはどういう子がタイプなのかな~?」

ローガン「う~ん。あいつの好みはさっぱりだわw バラバラだし。」

リア「そうなの~?」










リア「ローガンのタイプは?」

ローガン「俺のタイプ?」

リア「うん。どういう子がタイプ?」

ローガン「白ムチだな。お前みたいな。」

リア「ホントにぃ~?嬉しい//// 」










リア「ローガン、キスして?」

ローガン「ホント、リアは甘えんぼうだな。」

リア「だって、キス好きなんだもん。」

ローガン「しょうがねぇな。」











二人の唇が重なる。















リア「ねぇローガン・・・。」

ローガン「したくなったんだろ?」

リア「うん・・・。ローガンのキス、気持ちよすぎるんだもん。・・・ね?」














ローガンがゆっくりとリアの体の上に覆いかぶさる。



























10 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    私のBlogの管理画面で、なで肩さんの更新状況(閲覧リスト)がわかるので、つい読んでしまった。。。

    ああ書いてあったんでは、読まずには、そしてこれを見てしまったら、貝になんてなってられないではないですか!(私、すっごい興奮してる@@)

    なで肩大先生が、bloggerに引越して来てのびのびとされているのが伝わって、なんだか嬉しくなりました。

    画像とかでしかまだコメがつけられないので、ストーリーはさらに過去記事読んで、勉強を続けますね。

    おやすみなさいZZZzzzzz

    返信削除
    返信
    1. >RomitaSolさん

      いつもありがとうございます(´∀`)

      リア「今日のローガンすっごぉ~くいやらしかった!」
      ローガン「ははっw なで肩がやれっていうから」

      な感じですw
      すいません。
      アメーバで押さえ込まれていた分、大暴れしちゃいました。
      エロの限界に挑む私。
      これで引いちゃう方もいらっしゃるかとは思ったんですが、やらずにいられないw
      そんな中コメントありがとうございます(;´Д`)
      のびのびしまくってますねwwww
      興奮してくださってありがとうございます(ノ´∀`*)
      そして寝る前にこんな記事でホントすみません(^ω^;)(;^ω^)

      削除
  2. なで肩さん、こんばんわ^^!

    amebaではこのエロティックな記事は読めなかったであろう。。Blogger万歳!w
    しかし、今回はセリフまでエロエロですねーー!ドキドキです!
    私はすごく好きです^^!3つのカップル?の今後も気になる。。。!特に、ディーンとケイティ!
    今まで元気の良すぎる子と付き合っていた彼が、地味な彼女とどうなるのか。。。。

    更新、楽しみにしています^^!

    返信削除
    返信
    1. >yuuさん

      コメントありがとうございます(´∀`)
      アメーバではSSでさえムリですしねw
      記事だけでもアカウント削除される方もいらっしゃったみたいですよ~。
      今回はエロの限界に挑戦してみました自分なりに。
      好きだといってくださってありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
      そしてもっとエロポーズくださいw

      ディーンとケイティーですか~。
      ロビンとは真逆のタイプですからね~(;´Д`)
      ケイティーのイメチェンに期待ですねw

      削除
  3. おはようございます☆
    さすがにアメーバでこのSSだと運営の「想像」が火を吹きますよねw
    Bloggerに引っ越して来てよかったですね、ホントに。
    ちゃんと読む前に「いいの?ほんとにいいの?」ってワンクッション置けるようになってるのも配慮があっていいです。
    それにしてもケイティちゃんの変身が今から楽しみですね~(・∀・)
    でも個人的に友人に髪の毛を切ってもらうのはめちゃくちゃ不安ですねw
    そしてねーちゃんの方は相変わらずローガン君と宜しくやっちゃってますね(*^.^*)
    こちらはもう体の相性がよすぎちゃって離れられないって感じでしょうかね( ̄ー ̄)

    返信削除
    返信
    1. >ひめめさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      想像どころか丸出しですからねw
      運営怒り爆発でしょうね( ̄Д ̄;
      その点googleは「俺たちちゃんと見てないし把握してないからそのへん自己責任でよろしく」って書いちゃってますしねwww
      一応エロい記事はアダルト用にブログを作ってそちらに飛ばす形にしているので、「飛ぶけどいいの?」っていうのがでますねw
      これすごくありがたいです。

      ケイティーの変身どうなるでしょうね~(;^ω^)
      マリアンがあれですから若干不安ですよね。
      たしかに、リアルで友達に切ってもらってもたいがいいいことはないwww

      ねーちゃんwww
      リアとローガンはウフフ楽しんじゃってますねwww
      ちょっと昔の恋人と再会して盛り上がっちゃったカップルにみえなくもない。
      この二人はブリッジポート編で一番相性いいんじゃないでしょうかw

      削除
  4. ちゃーーっす( ̄▽ ̄) ニヤ
    いぇ、お久しぶりのコメントで失礼いたします。

    ローガンのメガネ取った顔ってこんなんだっけ・・・?
    とか軽く浦島状態だったんですがww
    ところでリアが前よりも可愛く(性格ね、性格ww)なってるのがとっても高感度◎です♪
    こんごこの二人の展開も楽しみですなぁ!

    そしてララちゃん・・・・。
    ダメだよぅうううう!
    「離婚する。妻とは冷め切っているんだ」とか言うのは既婚男が不倫するときの常套句なんだからぁああああ(TmT)ウゥゥ・・・
    そんなコト言って離婚した男なんかいないんだから・・・・。
    あーーもぅ、ララちゃんが心配で心配で、オバサン困っちゃうwwww

    最後にケイティちゃんの変身が楽しみですが、ディーンはどうなんだww

    返信削除
    返信
    1. >もんぷちさん

      ちゃーっすwwww
      いつもありがとうございます(´∀`)
      いえいえ、もんぷちさんのコメントを読むとなぜかテンションがあがる変態ですのでとっても嬉しいです(ノ´∀`*)

      ローガンのメガネなし姿、ウフフ時しかでませんからね~。
      しかもこんなアップで撮ったことあんまりないしw
      実はこんなかわいい感じの顔でしたw
      本人的に童顔がコンプレックスだったりしますwww

      リアかわいいですよね(*´∀`*)
      私が(たぶん一番)愛でているキャラクターですのでねw
      この子スターライトショア時代からそうなんですが、いい表情するんですよね~。
      そして登場人物紹介みていただけるとわかるんですが、性格いいんですよ?
      動物好きだしw

      ララはもうすっかりクリスの手玉に取られちゃってますね。
      クリスがどこまで本気なのか謎ですが。
      たしかにそのせりふはまさに不倫男の常套句ですよね~。
      でもララは恋愛経験も少ないし一途だしバカだから(おい)信じきっちゃってますね。

      削除
  5. SACHICO2012年7月24日 15:52

    こんにちわーv
    こっそりとお邪魔しますよv
    エロ!激エロ!やりましたね!なで肩先生エロスを有難うございますvv
    しかし!まだまだ先生の潜在能力は隠されているはず!!
    今回並びに今後とも素晴らしい乳とエロスをお待ちしていますvv

    ローガンvv
    楽しそうやなとv
    ウフフは好きだと言っておりましたものねv
    リアちゃんもベッドでの会話が嬉しそうでビッチなんだけども、もはや恋する乙女に見えますv

    そしてララちゃん!
    ダメだよ~><私ももんぷちさん同様、既婚男性の不倫文句やと思いますよ><
    ララちゃんは誠実で真面目で一途な女性だから
    彼を信じる気持、信じたい気持、色々あるのだろうけど
    またもや不運体質が発動しないように祈っております!なで肩神なにとぞ~><vv!

    ちなみにケイティちゃんですが変身楽しみですねv
    ディーンの気持ち一切無視ですがv女の子の恋愛事情ってこういうものですものねvv
    リアが良い味出してますねvv乳も……

    ではではvv

    返信削除
    返信
    1. >SACHICOさん

      いつもありがとうございます(´∀`)
      宣言通りのエロ解禁です\(^▽^)/
      エロの潜在能力wひぃぃwwww
      ムリっすwwwwたぶんムリっすwwww
      そして今後ここまでのエロが出るのかも謎・・・。
      まぁ、チャンスがあったらがんばってみます(;´Д`)

      ローガン意外にノリノリで楽しんじゃってますねw
      ローガンはウフフも女の子も好きなんですよね、ただ信用してないっていう。
      たまにトラウマがでてきちゃうと(ラベット事件後のウフフのように)楽しむのではなく支配欲の出る激しいウフフになっちゃいますが。
      リアはローガン大好きなのでピロートーク時の目が完全に乙女ですよねwww
      ホントいい顔しますこの娘。

      ララはホントに誠実で真面目で一途でバカだからwww(おい
      一番だまされやすそうだし。
      クリスがどこまで本気かわからない分、心配ですね(;´Д`)
      ララはどこまで落ちるのかwww(おい
      そしてなで肩はどこまでドSなのか・・・
      乞うご期待!

      ケイティーの変身、たしかにディーンの気持ち一切無視ですねwww
      ディーン「メガネないほうがいい」しか言ってないのに全身改造とかw
      ディーンも焦りそうw
      まぁ女子の恋愛速度は猛スピードですからね。
      加速ついたらもう止まりません。

      削除